

え?

シンジャって結婚してないの?(゜Д゜)







おはようございます。
卒論とインターンに追われてます円藤です。はは
月水木とインターンのため大阪に行っておりまして、そのほかのすべてを卒論に捧げようと思ってましたが
シンジャ見たくなってインターネットつなげっちゃったー☆

orz



だって!シンジャが悪いんだ!
円藤をあんなに誘惑するから!!




と、まあ、話は変わりまして、

話変わってもシンジャの話なんですが、



シンジャの身長差って11㎝なんすね!

まさか二けた離れてるとは思ってなかったです!





やば。

sj4.jpg


きっとシンはどんどん背が伸びていく成長期のジャーファルにひやひやしていたのでようね!

シンジャ結婚してくれー。むしろ結婚してないの?え?






今日の5時はテレビの前で正座!



以上!では!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
profile

円藤やさ

Author:円藤やさ
円藤やさです。
HPを今ちょこちょこ立ち上げる準備を行っているので、それまでブログできゃんきゃん言ってます。
腐ってます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
このページのトップへ
