

おひさしぶりです

こんにちは円藤やさです。
久しぶりに日記を打ってます。てゆか、生きてます。
前までの記事は消させていただきました。

円藤、また新しいジャンルでHP開こうと思います。
ジャンルはMAGI!
シンジャきゅんきゅんする!もえー!

01 


たぶんどっぷりはまる予定してます。
冬コミとかも時間があればいく!なはは!
オンリーも参加する!                    できれば薄い本出したい!


よーし、今回の円藤はマジ本気だかんね!本気と書いてマジと読む!まじまじ!

またたぶん、のんびりペースだし、今はこんな隠れたブログにだけなんで、あんまり人来られないだろーけど
またHPちゃんと作ったら、見に来てやってください。


今日からまた、円藤やさをよろしくお願いします。



じゃ、ガッコいってきまー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

profile

円藤やさ

Author:円藤やさ
円藤やさです。
HPを今ちょこちょこ立ち上げる準備を行っているので、それまでブログできゃんきゃん言ってます。
腐ってます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
このページのトップへ
