

シンジャ結婚しろ。(^//^)


こんばんは!円藤です!シンジャ結婚しろ!

そして、円藤、卒論追い込まれてます!いやーん!
こう見えて円藤、来年から社会人になります!まだ就職先決まってないけどね!てへぺろ!

学校一厳しいと噂されるゼミに入りまして、卒論追い込まれてます!(^p^)
でも、うちの学校比較的ゆるい感じだから、学校一厳しいいって言っても、他大学じゃふつーなんだろーな
卒論進んでないのに、就職先も決まってないと来たもんだ。そして教習も行ってねえ。

しかし。

しかし。


円藤、年末冬コミ行くぜ。

そして、年明けのマギオンリーにサークル参加するぜ。目標、福岡。


って、なかと約束した。

卒論とにかく血吐いても終わらせて、漫画かく!もちろんシンジャ!
サークル参加したいいいい!!シンジャ描きたいいいい!!シンジャ結婚しろ!!

まあ、あくまで理想ですけど。理想。理想なんです。

うわーんシンジャー

sj002.jpg 
※絵はpixivにあげてあります



シンジャ好きすぎて、描いててほんとにやける(^//^)幸せ!
もっとたくさんシンジャにうもれたい!ちょっぴりえっちなシンジャが好き!………ちょっぴりじゃないのも好き!!(^//^)


ちょっぴりえっちでわきゃわきゃしてるシンジャを妄想しつつ、卒論にいそしみます。はい。(;;)


今日はジャーファルの初夜はいつかについて考えます!では!!(^O^)/

おひさしぶりです

こんにちは円藤やさです。
久しぶりに日記を打ってます。てゆか、生きてます。
前までの記事は消させていただきました。

円藤、また新しいジャンルでHP開こうと思います。
ジャンルはMAGI!
シンジャきゅんきゅんする!もえー!

01 


たぶんどっぷりはまる予定してます。
冬コミとかも時間があればいく!なはは!
オンリーも参加する!                    できれば薄い本出したい!


よーし、今回の円藤はマジ本気だかんね!本気と書いてマジと読む!まじまじ!

またたぶん、のんびりペースだし、今はこんな隠れたブログにだけなんで、あんまり人来られないだろーけど
またHPちゃんと作ったら、見に来てやってください。


今日からまた、円藤やさをよろしくお願いします。



じゃ、ガッコいってきまー!
profile

円藤やさ

Author:円藤やさ
円藤やさです。
HPを今ちょこちょこ立ち上げる準備を行っているので、それまでブログできゃんきゃん言ってます。
腐ってます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
このページのトップへ
